hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

ダイエット中のおやつ

ダイエット中でも、仕事ストレスだったり、なんだかんだでお腹すいた時に食べられるおやつとかないかしら?と調べてみた!

 

サラダチキンとかプロテイン入りヨーグルトとかは、普通にご飯として食べてるので、なんか気分転換になる甘いものとか、食べたいなぁと。

 

ナッツとか、スルメとか、梅系とか、ロカボ系とか、色々あるんだけど、、、結局はカロリーあるし、食べ過ぎたら意味ないよなぁ。

 

私が好きな食べ物でたくさん食べても罪悪感ないやつないかなぁ、と思っていたらありました!

コレコレ!

f:id:hikarushi:20230525213742j:image

コレは私も大好き♡だし、子供の頃に母親が作ってくれたような何ともチープな感じのゼリーに似てる、しかもカロリーゼロ‼️

明日からはコレおやつにします!

 

夕方にお腹が空いた時の私の最近のおやつはゆで卵です。今日はコンビニでゆで卵3個入りを発見し、購入。いつもは2個入りだったんですが、3個入りでお値段もお得!

美味しかったのと、お腹すいてたので、結局3つ食べちゃいました。

 

野球の大谷くんもタンパク質摂取のために、練習中にたくさん食べていたとか、

ゆで卵🥚って、なんかまさに、「命の源」って感じがして、powerが出ます!

って言い訳を自分にしつつ。。。

 

今日は時間の都合上、ジムに行けないので、駅から約1キロを歩いて帰りました。

 

とりあえず、腹筋だけはやりますかね。

10回×3セット。

ダイエット始めた当初は、めちゃくちゃきつかった腹筋も最近はスムーズにできるようになってきました。

f:id:hikarushi:20230525213813j:image

 

頑張れ、わたし♡