hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

今週は平日ジムに行けず、バタバタしていた。

しかも、甘いものも摂取しちゃったし、相当リバウンドしてるだろーなー、と思いながら、今日はジムに行った。

 

え?思ったほどリバウンドしてない!

スタートは55kg、本当に痩せてるんだか痩せてないんだかと思ってたけど、、、

とりあえず一安心。53kg代キープできてる!

 

今のダイエット戦略は、①筋トレで筋肉量維持、②代謝上げる、③食事制限、④有酸素運動

今のところ出来てるのは、①③④で、基礎代謝はまだ上がっていないし、体脂肪率も一向に下がっていない、、、。

 

が、ダイエット開始してから約1ヶ月経過して、生活のリズムも出来てきて、これなら続けられる気がする。

 

明日もちゃんとジムに行こう!

 

頑張れ、わたし♡

 

f:id:hikarushi:20230603165435j:image