hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

やっと、53kg代をきる。

昨日の朝、体重測定したら52kg代になっていた!

 

しかも今週は初めて、会社の人に、「痩せましたね」と言われた!

めちゃくちゃ嬉しい!

 

最近の食事メニュー

朝はローソンの低糖質のパンとザバスのタンパク質入りヨーグルト

昼はローソンのミックスサラダとサラダチキンロースト

夜はだいたい軽めのご飯と納豆と味噌汁

 

ほぼほぼ、このメニュー。

 

昨日は仕事帰りにジムに行き、帰ったら疲れてご飯準備する気にならず。

夜ご飯の代わりに、お土産でいただいたパッションフルーツ一個と、鳩サブレーを一枚食べた。

 

やっぱり、食べ過ぎは絶対ダメだけど、多少は炭水化物とかも摂っていた方が痩せやすい気がする。

 

昨日のジム前は52.5

昨日のジム後は52.0

今日の朝は、52.1

 

まずは、52代をキープ、できたら51代まで。

はやく50を切れるようにしたい。

f:id:hikarushi:20230608070400j:image

頑張れ、わたし♡