hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

指輪、行方不明

ひょっとして、少し痩せてきた効果なのか?

いつもしていた指輪が、最近緩いなーっと思っていた。

昨日の朝、会社について、PC利用中に指輪がないことに気がついた。

 

家に帰ってみたら、寝ていたところに落ちていたので安心しましたが、もしかして、指も痩せた?

またはむくみがなくなったのか?

 

・・・と、この上記のブログを書いたのが数日前で、今はもとの指に、緩めではあるが、ほぼジャストフィットで収まっているので、さすがに指が痩せることはないよね、と思い直しているところです。

 

いずれにしてもいい傾向であることにまちがいない。

頑張れ、わたし♡

f:id:hikarushi:20230630095521j:image