hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

昨日は仕事帰りに子供と待ち合わせして、塾の下見に行った。

帰りが遅くなり、駅周辺は飲み屋しかやってない時間で、もう腹ペコだし、店もやってないし、子供と一緒だったので、久しぶりに「富士そば」へ。

わかめそばを食べた。

紅生姜天を子供に一口もらった。

やはり外食するとカロリーはどうしても高くなりやすい。

なるべく外食しない生活を心がけていかねば。

 

そして、今日の朝、また月に一度の例のものがやってきた。

この期間は痩せにくくなるらしい。先月もそうだったし多分本当にそうなんだろう。

この期間に、いかに心折れずに継続できるかが、私のダイエット成功の鍵を握るといっても過言ではないと思う。

 

今までを振り返ってみると、ダイエットしようと思い立ってもすぐ数日経つと元の生活に戻っていた。

 

今回はいつもとは違う、強い決意の元、ダイエットを始めたのだ。

 

頑張れ、わたし♡