hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

そろそろ甘いもの我慢の限界。。

体重53kg台で定着してきたかな、と思っていたこの数日。。

 

甘いものを究極に身体が求めている。

脳では必要ない、我慢できる、と判断しているが、身体が本能的に欲している気がする。

 

これは、糖質制限しすぎなのか?

それとも、自分自身の甘えなのか?笑

とにかく、、、本能に間違いはないと信じ、昨晩は柏餅を子供と一緒に一つ食べてしまった。

 

ただでさえ柏餅大好きなんだが、最近甘いものを控えてたためか、昨日の柏餅最高に美味しかった♡

 

ダイエットに成功した知り合いに聞くと、タンパク質を体内に摂取するために、炭水化物がいるんですよと。

だから、炭水化物抜きとかすると良くないですよ、ご飯食べないとダメですよ、とのこと。

 

じゃー、私はどーすればいいんですか?

何を食べればいーんですか?

 

やっぱり、専用トレーナーとかに詳しく話聞きたいなー、ジムの食事トレーナーとかって、どのくらいのアドバイスしていただけるんだろうか?

 

どなたか知ってたら教えて欲しいです!

 

頑張れ、わたし♡