hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

サラリーマンにとっての金曜日は特別な日!

サラリーマンにとっての金曜日は特別な日。

自分がプレーヤーだった時は、妙にモチベーションがあがり、1週間の中で一番動いていた日でもあった。

実績が出ていない時は、焦っていて少しでも実績をまくる日であり、実績が出ている時は、来週少しでも楽できるようにと考えていた気がする。

 

マネージャーになってからは、自分自身が動くというよりもどちらかと言うと1週間の総仕上げとしてその週を振り返り来週に向けての戦略を練ったり、事務的なやり残したことを片付ける日になった。

 

翌日を気にしなくていいということから、飲み会がセッティングされることが多いのも金曜日だ。

お疲れ様🍺の飲み会があるから、お仕事頑張れると言っても過言ではない。

 

ただし、今はダイエット中。。。

必要のない飲み会は参加しない!

自ら飲みに行かない!飲みにも誘わない!

 

今日も筋トレして、サウナしよ♡って、思ってたら、なんと、今日はジムの休みの日だったー💦

 

えっ?ジムって、平日休みあるのー?

そー言われたら、確かに、入会した時に説明してたよーな。。。

ジムは痩せたい人とか鍛えたい人向けの場所なんだから、年末年始以外、やってて欲しーな。と、勝手なことを思いつつ、帰路につく。

 

明日はオープンからジムに行こ!

今日は帰って筋トレしよう!

最低、腹筋10×3セット!

 

頑張れ、わたし♡