hikarushi’s blog

ダイエット日記!目指せ45kg!

 雨の日のジム

雨の日は、比較的ジムが空いている。

昨日は、いや昨日も?笑

仕事ストレス度MAXだったため、ジムへ行った。

 

運動できて心がリフレッシュされ、体も適度に疲れ、よく眠れるし、(全然思ってるほど痩せないけど笑)間違いなく私には合っている気がする。

 

昨日は時間が遅めだったから長い時間できなかったので、30分のジョギングをして汗だくになった。

ちなみに土日とか時間ある時は60分の歩行をしている。

 

汗だくになっている状態で、マシーンで筋トレしてたら、ジムのトレーナーの方に、また話しかけられた。

汗だくになってるところをみられるのも、なかなか恥ずかしいが、まぁ運動したら汗かくし、痩せるためにやってるんで、そうも言ってられない。

 

サウナに最近よく入ってるせいか、汗が出やすい気がする。

 

これは、代謝があがってるってことかしら?

今日は朝の通勤のチャリ約5分だけで、軽く汗ばんでしまった。

これから、梅雨とか真夏とか、通勤で汗だくになるかも。。。

f:id:hikarushi:20230530065429j:image

 

頑張れ、わたし♡